古今塾〜初心者講習会〜

みんなで楽しい大三国志ライフを!!

101鯖始めました。ついでにスタダガチャ報告

みんな大好き「教えて!!古今先生!!」の時間だよ〜

 

今日はついに新鯖で遊ぶことにしました。

98鯖が出来た段階で仲間達と、せっかく100鯖行くななら記念にやってみないか?

っていう話が出て始めることにしました。

 

「なぜ101鯖?」って思われたと思います。

その理由は簡単で、100鯖絶対混雑して土地問題起きそうだよね?っていう話から101鯖からスタートしました。

鯖の副題も「一念発起」言い得て妙で妙に嬉しかったです。

 

そんなこんなで始めた101鯖です。

同盟名は、メンバーのひとりがふざけて書いたのを誰も否定しなかったので採用しました。

「ふんばり♨️」

もはやネタですね。

メンバーの中心は22鯖の時に出会ったメンバーと、62鯖のメンバーで構成されております。

 

そしてスタダガチャ報告します。

 

4900+4900(初回ボーナス)+950(太史慈プレゼントキャンペーン)+追加で5000+5000

=合計20750(推定)で行いました。

結果はこちら

f:id:kokontouzainanboku:20200329033343p:image

 

出ました!!

呂蒙

最初出なかったんですが、メンバーから煽られて、追加で5000×2で引いたら出ました!!

最高ですね!!

ついでに孫権も出ましたので、始計を入れてもいいですし、

霊帝がログインボーナスで出るのでそれで大漢弓もどきも面白そうですね。

22鯖では延々と出ない呂蒙が出たので大喜びです。

 

では、近況報告 兼 新鯖広告 兼 自慢話を終わります。

またよろしくお願いします。