古今塾〜初心者講習会〜

みんなで楽しい大三国志ライフを!!

雑談「s3限定召募」

ついにまた始まりますね、修羅の刻が。

s3限定召募のお時間です。

征服期に入られて、s3の時に入手出来なかった人に救い(と絶望)を与えるガチャですね。

 

f:id:kokontouzainanboku:20200518202234p:imagef:id:kokontouzainanboku:20200518202239j:image

 

星4以上のリスト

f:id:kokontouzainanboku:20200518220055j:image

目玉はなんて言っても弓孔明ですよね。

ただ、残念なのは、曹純がいないことです。

23鯖の方は、曹純がいないので欲しかったです。

顔文はあってもいいくらいなので、今回は見送る予定です。

 

曹純がいれば頑張ったかも………

 

孔明がいない人や勝兵、攻其不備が無い人は頑張ったほうが良いかもしれません。

復刻ガチャはなかなかありませんですので。

 

さあみんな頑張って、希望(と絶望)をつかみましょうw

 

おまけに、s2、s3の限定武将が良すぎるせいで、

s1s2が混沌とするので、希望としては、限定ではなく、シーズンごとに武将が増えていく感じにして欲しい。

そうじゃないと新期ユーザーが増えなそうです。

あるいは、征服期は征服期武将が残ったままなので、s4、s5みたいな感じで、シーズン限定で徐々に増やして欲しいですね。

62鯖で征服期に入ったら最初のガチャの種類が多いいなーって感じました。

欲しいのが来るかどうか不安でしたね。

関羽はやっぱり来なかった………